last run2023/09/21 21:07

赤を観たら撮れ!!
18日、父島最終日。

何時ものとおり荷物を送り、
バイクでlast run。

この宿(ではない)はバイクも3台に減らし、
来年は何台になっていることやら・・・。
島では足が無いと何かと不便なので・・・。

早めに小笠原観光(有)に予約するか、
電動キックボード買って持ってこようかな~。
でも、これって遅いんだよな~。

折り畳み電動自転車かな~。

最後は南国らしい写真で「〆」。

last 飯2023/09/21 21:21

島での高級魚。小さいやつが冷凍してあるのだろう。うまいよ!!。
ということで、
昼過ぎにバイクを返して、
冷蔵庫の残ビールを処理。

今回の旅で、ビール(モドキ)1ケース飲んでた。
あと、ハイボールも半ケースできかなかったと思う。
(角ハイ9%あったのは初め3日位、あと7%)

この島だとウイスキー買ってハイボール作ろーとすると、
炭酸が容赦ない定価なのでハイボール買った方が安い。

で、
向かいの海遊のラーメン悩んだが、
1周まわって「アカバラーメン」。

もろ、
観光客向けで「〆」