苫小牧ノープラン2018/05/01 09:59

ソ連の宇宙ステーション「ミール」のサブ機
翌朝、
ホテルの朝食が6時半からとのことで、
昨夜は蟹食って酒飲んだだけだったので、
腹をすかして食べに行きました。

東横イン苫小牧は、
この辺の山芋を摩り下ろして出してくれて、
思わずご飯お替りしてしまった。

さ~て今日はどおしたものか。
名古屋行き太平洋フェリー「きそ」の出航が19時。

朝飯でもらってきた新聞に
「札幌円山公園の桜が満開」とあり、
花見もいいな~~と高速バス時間調べ・・。

待てよ、
苫小牧にも桜の名所位あるのでは?
と検索したら「緑ヶ丘公園」と出ましたね。

場所も駅裏で近そうだし、
何も札幌まで3000円かけて往復することはない。

ということで2度寝しギリギリのチェックアウト。

駅のコインロッカーにリュックを預け、
歩き出すが・・、な~~んとなく嫌な予感。

蕾堅し・・・。
やっぱ海辺は温度低いんだよね。

その後ラーメンなど食べて、
「苫小牧市科学センター」に行ってました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック