やっぱ最高だわ「太平洋フェリー」2018/05/02 21:01

部屋貸し切り1番風呂!これで2泊13,000円
別に宣伝してるわけではないけれども、
今回の2泊は特2等の部屋が貸し切りでした。

残念だったのが朝食。

「賄いカレー」にしようか「ナポリタン」にしようか、
悩んで行ったら、モーニングだけって・・・。

名古屋のモーニング聞いたら、
パンとコーヒーとゆで卵だけで510円はありえない。
サラダとヨーグルト付きは720円

アイス(160円)を朝食にしました。

写真は昨日の1番風呂!!

ようこそ名古屋へ2018/05/02 21:20

1,020円ってサービスなの?
朝食ロクなもんでなかったから、
名古屋駅の名店街を外して、
地下街へチャレンジ。

きしめんとも悩んだのですが、
やっぱあんかけスパにしました。

今回入った店は、
ランチサービスでサラダとドリング付きの、
チーズあんかけスパゲッティ。

今日乗る船2018/05/02 21:33

やっぱ混んでいます。
雨です。

名古屋では駅から地下街に行きブランチ。
その後、東海道線で神戸の住吉まで。

そのまんま「六甲アイランド線」。
もう少し遅くなればバスもあるのですが、
余裕も含めて歩きで早めにチェックイン。

今日乗る船です。

やっぱ雨です2018/05/02 21:41

明日はやむようです。
船乗って風呂入って、
晩飯は混んでるんで、
ちょっと待ちます。

この景色が見えるイスを確保した。

やはり昨日の船より
人口密度が多いので、
いたしかたがない。

肉食いたかったね2018/05/02 21:46

1,400円のステーキです。
この船意外とレストラン狭くって、
入場情制限しています。

で、
風呂上がりのベンチで、
ビールなど飲みながら待つわけですが、
そのうち今日スーパー買った、
焼酎までも手を出すわけです。

待ちに待ったステーキは、
旨いんだから!!
(もちろんコップの中は持ち込んだ芋焼酎)