結局、会場に行ったんです。2019/09/14 18:24

「エリア-88」新谷かおるの漫画。30年以上前に最終回。
国道R338沿いの駐車場で、椅子を出して観てたんですけれども、
音は聞こえど機影は見えずだったので、
帰ろうかとも思ったんですが、河岸を変えようと思いました。

基地の裏側とかグルグル回って帰ろうかとしているうち、
「もっかい指定駐車場に行ってみっか」、となったのです。

AM10時過ぎに行ってみたら、
渋滞緩くなってるし、駐車場にもギリギリ停められた。

基地の入場ゲートまで歩いて30分も掛かりましたが、
端っこの方の最前列(YS-11の前)がまだ空いていて、
椅子(おっきなやつ持ってきた)を置くことが出来ました。

椅子で場所取りして、
日米の広い々々展示を観てきました。

とりあえずF-35Aの写真です。
展示されている航空機のほとんどの原型飛行は、
30年以上前のモノでしたが、
これだけは「エリア88」に出てこない最新鋭機です。

朝1度だけ飛んだはず・・。