三陸宮古に行ってみた2019/03/21 20:19

写真になるふうけいにを撮影する余裕なし。
3月19~20日と三陸宮古に行って来ました。
前任者との仕事の引継ぎで。
引き継ぎ事項がありすぎて全く頭に入りませんでしたが、
ノンビリできるわけがないことは解りました。

いわき~郡山は高速バス。
郡山~仙台が新幹線「やまびこ」
なんと仙台で乗り換えて「はやぶさ」で盛岡。
(早い時間に直通が無い・・・)
盛岡~宮古はバス・・これが遅い路線バス。

盛岡で飯食いましたけれど、
新幹線使っても7時間かかりました。

赴任してからの郡山帰省はバス乗り継ぎだろうな~~。
1泊2日だと寝に帰るだけになる。

23日に三陸鉄道が震災以来、
釜石から久慈まで繋がるそうです。

乗ってみたいな~~。
こーなりゃ三陸楽しもう!!。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック