青と白の飛行機が1羽増えた!!2019/09/08 20:57

入間は日本最高の客数なのでどうかな?
宮古市は三沢空港が意外と近いので、
行ってしまいました。
松島から2週間後です。

三沢は前の日も練習するんで、
前乗りです。

八戸の東横イン(禁煙)が取れました。
会員だと6ヶ月前から予約ができる。

当然、
そんな前から取る訳がなく、この日だけは満室。
何回もキャンセルが無いかwebを見る。

そして、まずは喫煙部屋がキャンセル入る取る、
まだまだ見ていると、
ポロっと禁煙部屋にキャンセルが入る。

すぐに禁煙部屋を取ると同時に喫煙部屋がキャンセルされる。
気が変わったら当日16時までキャンセルすれば、
金はかからない。

ということで、
八戸泊まりで前乗りして三沢基地2日間です。

Blueが松島の3機から4機に増えてた。

これね、
三沢は客が多いんですよ。10万人。
(松島は客が少なくって何かと楽だったから)
9月のラグビーワールドカップで6機飛んだら、
経費節減決定です。

コメント

_ 横入り ― 2019/09/17 20:41

使用機に不具合につき
4月から
部品の取り換え
のため
だそうです
昨日16日のの小松基地で
6機そろい踏みしました
予備機1機も行ったそうな
経費節減のためではありません!

_ オサムシ ― 2019/09/18 21:37

お~、そうだったのか!
結局、展示飛行だけの任務なので、
プライオリティー下がったのでしょうね。

スクランブル対応のF-15やF-2では、
許されない不具合でしょうね。

そういえば去年、小松基地の近くにいたなあ~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック