blueが3基だけって・・・。2019/08/26 21:38

9月の三沢はやめとこうかな~。
8月25日の松島基地航空祭に行っていました。
前日の土曜は、
洗濯して、買い物して、昼寝して・・。

前乗りの出発が15時過ぎ。

石巻の温泉まで行って、
車中泊。

翌日は早起きして開門前に並びましたが、
入った門が遠かったのか、
最前列が既に埋まっており、
ちょっと次回から作戦を考えなくては・・・。

2列目でも結構な位置取りでした。

さて、
内容は・・・、
F-2バンバン飛ぶし、RF-4も、
米軍のFー16もキれた飛行見せてくれて最高でした。

ところが、
イザblueときたら午前午後とも3基しか飛ばなかった。

これね・・、
絶対経費縮減ですよ。

ラグビーワールドカップとかもありますし、
来年のオリンピック等出番が多すぎますね。

大体、自衛隊機が3基とも不調なんて、
許される訳ないのですよ。

誰も言いませんが、
私はそう思います。

コメント

_ 横入り ― 2019/08/27 22:58

blueも働き方改革!
人手不足?

_ オサムシ ― 2019/08/30 07:42

3機に二人ずつ乗ってた。やっぱ6機運用するとなると、地上部隊からなにらやら、軽費がかかるんでしょ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック