綺麗な部屋です。2019/05/13 20:27

あ、結局ネガティブは晩飯だけだし、そもそも値段相応。
今回、ネガティブ編です。
飛ばしてもらってもらって結構。

まずは、ナビでたどり着かない。

ナビの座標データって、
来たこともない人が打ち込んでんだよね。
完全に違うところに連れてこられました。
(宿は何も悪くない)

こんな時は落ち着いて、
近隣の店のTEL番号を入れて走ってみる。
ダメ。

こうなりゃアナログ。
スマホの地図見て前後のお店探して、
何とかたどり着く。

この作業に1時間使ったものだから、
予定のチェックイン時間ぴったり。
まだ温泉行っていないんだけれども・・・。

チェックインの時、対応してくれたおばちゃんも、
40歳過ぎてのミニスカートがちょっとイタかったけども、
ものすごく良い人で、
晩飯に酒持ち込んでいいかと聞いたら、
おもいっきり「苦笑い」でOKしてくれた。
(生ビール売っています)

まっ、チェックインしてから温泉に行くか。
といいつつめんどくさくなって、
シャワーだけ浴びてビールの魅力に負けてしまう私。

で食事、バイキングでした。
まずサラダあったのはうれしかったです。
ドレッシングも6種類くらいあって、
私は得意のホワイトフレンチ系です。

で、おかず。
コロッケ・メンチカツ・フライドポテトって、
ぜんぶ揚げ物。(色全部黄色!!)

刺身・煮物・小さな鍋・茶碗蒸し・せめて肉、
を想像していたものだから落胆は隠せません。

1万の個室たのまんでホントによかった。
結局ドミトリー部屋も私一人だったし。

写真の綺麗な4人部屋でした。

コメント

_ 笛吹童子 ― 2019/05/14 20:31

4人部屋に一人とは運が良かったですね。

_ オサムシ ― 2019/05/14 21:06

ドミトリー部屋の一人ってこれまでも結構ありました。沖縄でもそうだったし、去年の太平洋フェリーでも2日間、二等寝台部屋が一人でした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック